Hey,Doc!

10時4分?!
頼む!エンジンかかってくれ!!




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク



79年から80年に日本テレビ系で放映、一世を風靡した松田優作主演によるハードボイルドアクションTVドラマの第1弾。ひとりで探偵事務所を営む工藤俊作の活躍をコミカルに描く。

なんだか作品紹介みたいになっていますが…
要は、松田優作、この人に尽きるわけでございます。

恐らく、私の周囲の人々の中に、私が松田優作に一種の情熱を抱いていることを知る人は非常に少ないであろう。それもそのはず。私が松田優作にのめり込んだのは約3、4年前のことなのだから。昨日、今日好きになったような、優作初心者なわけである。

ま、出会いは朝10時頃からテレ朝で再放送されていた「探偵物語」であった。
その頃私は「探偵」という字を見ただけで敏感に反応していた。また、大学3年にもなれば講義もまばらになっていき、いわゆる「暇」だったのである。
そういうことで、何気にこのドラマを見た。

したら、面白いのなんのって!!!



工藤俊作!あんたカコ(・∀・)イイ!!

となったわけである。

ってことなので、ここで工藤ちゃんのプロフィールを紹介します。

名前:工藤俊作(くどうしゅんさく)
職業:私立探偵
年齢:30歳
血液型:AB型
星座:おとめ座
住所:東京都千代田区平河3-27
   工藤探偵事務所(事務所兼自宅)
愛用:愛車としてベスパP150Xに乗る。
   調査ではマイク付テープレコーダーを胸の内ポケットに携行使用。
   カルティエのライターの火はいつも最大にしている。
   調査報告にタイプライターを使用している。
   ぬいぐるみのジェニーちゃんが恋人代わり。
趣味&嗜好:愛煙する煙草はキャメル。
   コーヒーはこだわって愛飲し、砂糖とミルクは入れない。
   好きな酒はドライシェリー(テオペペ)だが、どんな酒でも飲める。
   仕事中は酒は口にせず酒場に入っても「酪農牛乳」を注文するポリシーを持っているようだが、相手からす
   すめられた場合は例外的に仕事中も飲む場合がある。


いやはや…本当いいわwこのドラマは。
まだね、実は全部見てないんですよねぇ〜。
煙草の吸い方はよくマネしたw吸い終わった消してない煙草を新しい煙草にくっつけて火をつけてみたり、ライターの火力を最大にしたりw
ベスパも乗りたいなと思って探したけど、途中で挫折しましたが。
我ながら、本当に阿呆なことやってるわw

個人的に賠償さんが初めて出演した回が一番好きかなwあの、小屋みたいな所での二人のやりとりがとっても笑った(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

オープニングだけでも十分見応えあるので、是非見てみてね!(やっぱり宣伝w)

松田優作本人のプロフィールを載せるべき?!と思いましたが、今回は工藤ちゃんでひとつよろしくお願い致します。優作出演作品は追々アップしていきますので。

そういや、事務所壊されちゃったんだもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
木村拓哉が見に行ったらしいけど…。ちっくしょ〜〜!私も見に行きたかったよ!
でも、工藤ちゃんは皆の心の中で永遠だからね☆(き、きまった!)







芸名  藤井リナ
フリガナ  フジイリナ
誕生日  1984年7月2日
星座  かに座
出身地  東京
性別  
血液型  AB型
身長  163cm(B-84,W-58,H-87)
ジャンル  タレント/モデル
趣味  部屋の模様替え 洋服のリメイク
特技  英会話 お菓子作り
CM  PEACH JOHN
PV  久保田利伸・Our christmas
テレビ  ラブ*リルカ
ポスター・スチール  Samurai woman/CAN MAKE
雑誌  ViVi/sweet

藤井リナちゃんは、最近好きになったモデルさん。というか、徐々にテレビやCMでも見かけるようになった。ただ、スタイルが良くて可愛いだけじゃない!セクシーで、愛嬌があって、反面どこか哀愁を帯びた表情が見え隠れする。

「RENA」から「藤井リナ」と名前を変えたのは、本名で仕事したかったからだそう。これから、ただのいちタレントとしてではなく、エンターティナーとして、活躍に期待が高まる。

もし、リナの写真集が出たら、絶対買うwwってか発売してぇぇぇ!!!
こんなに表情だけで色々な物語を想像させるモデルさんはそうそういない。
これからも応援するからねぇ♪




このpageのtopへ▲

2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
       
     iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]
バック・トゥ・ザ・フューチャー
clock

Recent Comment

  • QR-code
  • qrcode
  • RSS 1.0
  • Atom 0.3
  • others
  • Administrator
  • Template Support
  • 今日のニュース
    このpageのtopへ▲