Hey,Doc!

10時4分?!
頼む!エンジンかかってくれ!!




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

ここらで映画はお休みしまして、トラックバックBOXを活用してみたいと思います!

「2008年おすすめ小説ベスト3」ということで、私も書いてみました。上から順番に1、2、3位となっています。今年も相変わらず小説は読み漁ってます。その中でも特に印象強かったのが、下の3つとなります。1位はもうね、ダントツの1位なんです(意味不明)。読み終わった瞬間、痺れました。この作家、まじに凄いからw

ちなみに4位は「99%の誘拐」で、5位は「赤い指」です。こちらの作品も、かなり素晴らしいものなので、追々記事を書こうかと思ってます。今日は内容には触れず、簡単におすすめだけさせてもらいました♪

皆さんのおすすめもかなり気になります。私の友達に小説を読んでいる人が少ないので、自分で探すしかなかったりします。とりあえず、本のタイトルだけでもいいので、適当に私にすすめてくださいwよろしくお願いします。

評価:
伊坂 幸太郎
新潮社
¥ 660
(2005-04)
コメント:ページを捲る手を止めることが出来なかった!

評価:
芥川 龍之介
角川書店
¥ 340
(1989-04)
コメント:地獄変の恐ろしさは、夜眠れなくなるほどです!

評価:
東野 圭吾
講談社
¥ 1,785
(2008-03-05)
コメント:東野圭吾ならではの「人間」らしさが最高!





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

東野圭吾さん 今 人気ある作家なのかなぁ
流星の絆 推理小説なんですね 黒サギかなぁ?
  • 有明功一&村石太星人
  • 2011/02/19 9:02 PM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

流星の絆 動画


流星の絆の動画や画像はこちらから。主題歌は嵐のBeautiful days。あらすじはネタバレの可能性が...

  • 流星の絆 動画
  • 2008/12/02 5:09 AM
このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
       
     iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]
バック・トゥ・ザ・フューチャー
clock

Recent Comment

  • QR-code
  • qrcode
  • RSS 1.0
  • Atom 0.3
  • others
  • Administrator
  • Template Support
  • 今日のニュース
    このpageのtopへ▲