Hey,Doc!

10時4分?!
頼む!エンジンかかってくれ!!




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 今日はひさしぶりにDVDなどをレンタルしてきました。重そうなものから、気軽に楽しめそうなものまで。やりたいことがたくさんあるのに、やっぱり映画を優先させてしまう私。だから、必要なことがいつまで経っても進んでいかない。そんなことに日々悩みながら、やっぱり映画欲が私の頭を占領するのです。
シャッタースピード:1/8秒 絞り:F9.0 ISO感度:1600 WB:オート 色合い:ウォーム小 鮮やかさ:小 レンズ:E 18-55mm カメラ:NEX-C3

昨日は夜勤だったので、月を撮影することが出来ませんでしたが、今夜は薄雲に淡く月輪が滲んでいて、温かな気持ちにさせてくれました。あいにく、私の手持ちのレンズでは月輪までは写せなかったのですが、代わりに目に焼き付けておきました。月齢9.3。
シャッタースピード:1/50秒 絞り:F5.6 ISO感度:200 WB:オート レンズ:E 18-55mm カメラ:NEX-C3

ウサギの頭、もしくはカニの左手が見えてきました。明日はどこまで見えるのか、楽しみです。

月に思いを馳せながら、今夜は映画を1本見て、眠りに就きます。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

そぉそぉ~(*^o^*)月輪がすごく綺麗でした。
プロのケマラマンなら撮れるかもね♪
  • noriko
  • 2013/01/21 10:55 PM
noriko、月輪をはっきりと撮れたらすごくいい写真になるよね!いつまでこのカメラ熱が続くのか…。風景はもちろん、もっと人を撮りたいな(*≧∀≦*)
  • ロレイン
  • 2013/01/22 9:49 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
       
     iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]
バック・トゥ・ザ・フューチャー
clock

Recent Comment

  • QR-code
  • qrcode
  • RSS 1.0
  • Atom 0.3
  • others
  • Administrator
  • Template Support
  • 今日のニュース
    このpageのtopへ▲