Hey,Doc!

10時4分?!
頼む!エンジンかかってくれ!!




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 せっかくカメラを買ったので「ZINE」を作りたい、という欲求がふつふつと沸き起こり、ついに、処女作が完成いたしました〜!


タイトルは「I LOVE THE MOON.」
最近、月の写真を撮り貯めていたので、その写真たちを使った写真集的なものにしてみました。

少しだけ中身を紹介。




で、これが裏表紙。

用紙が、間違って片面インクジェットを買ってしまったので、本当は中綴じにしたかったのに、いかにも手作り感溢れる平綴じになっちゃいました。初心者なので、ここは大目に見ることにします笑

みんなで女子会したり、映画ツアー行ったり、旅行した時なんかに、一冊のZINEにしたらとても素敵だなと思います。

「ZINE」とは。
ZINEは英語で「有志の人々が制作する、たいていの場合は小部数の、非商業的な(利益を出すことが第一の目的ではない)出版物のこと。「MAGAZINE」から「FANZINE」という言葉が生まれ、省略されて「ZINE」になりました。「個人が自分の意思で好きなように作り、読まれる本」。
本当はこのアプリをダウンロードしたかったのですが、エラーになってしまうので、PhotoScapeというソフトで作成しました。今度こそ、用紙が届いたら中綴じで作ろうと思います。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
       
     iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]
バック・トゥ・ザ・フューチャー
clock

Recent Comment

  • QR-code
  • qrcode
  • RSS 1.0
  • Atom 0.3
  • others
  • Administrator
  • Template Support
  • 今日のニュース
    このpageのtopへ▲