Hey,Doc!

10時4分?!
頼む!エンジンかかってくれ!!

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

今朝のお食事は、半手作りピザです。いや、厳密に言うと、1割手作りピザ?
既成のピザクラストに、既成のピザソースを塗り、ナチュラルチーズをたっぷり盛って、玉ねぎ・ベーコン・トマトをトッピング、更に上からチーズとかけて、210度のオーブンで焼きました。12分ほど焼いたところで一旦取り出し、ほうれん草をトッピングして、更に5分ほど焼いて完成!

野菜がね、全部みずみずしくて甘くて、美味しかったです♪

そして、せっかくミスドの20%オフパスポートがあるので、それを使ってドーナツを買いに走ってきました。
今回はカラフルなチョイスです。みんなと分けようと思ってたのはいいんだけど、私の大好きなツイスティのコーヒー味が取られた!気づいた時には遅かったです…。

最近、月が見えなくて淋しい。なので、こうなったら雪を撮影してやるぞ!と思い立ち、夜空に向かってパシャリ!!
まるで星空みたいでしょ?リサイズしてあるから分からないんだけど、元のサイズで見たら、ちゃんと雪の結晶の形で降ってきてるのもチラホラ確認できて、とても幻想的です。

雪の撮影方法は簡単です。ストロボを焚くだけ。おすすめは夜です。背景が白かったり明るかったりすると、なかなかふわっと写せません。

そして私、三脚を持ってないので、弟にもらう約束をしました。イルミネーションを綺麗に写したい。そのためには三脚が必要な私です。
これはうちの店先で撮ったもの。強風が吹いていたので、この木が揺れる揺れる笑

今夜のお食事は、豚ちり鍋。
うちの豚ちりは、秘伝のタレを使ってます。手前のどんぶりがタレです。もちろん、私はレシピを知りません。知ってても作れないと思います。たぶん、玉ねぎがふんだんに使われていると推察されます。酸っぱくてやみつきです。

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると、とってもハッピーになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
       
     iPhoneもAndroidもWidget World(ウィジェット・ワールド)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]
バック・トゥ・ザ・フューチャー
clock

Recent Comment

  • QR-code
  • qrcode
  • RSS 1.0
  • Atom 0.3
  • others
  • Administrator
  • Template Support
  • 今日のニュース
    このpageのtopへ▲